【急募】5/18(土) 12:00~13:00にレッスンを無料で受けてくれる方

こんにちは。
発声改善士のトクガワ です。

受講生の方のキャンセルにより、スタジオに空きが出てしまいました・・・

このままだとせっかく確保したスタジオの時間が無駄になってしまうので、急遽、レッスンを受けてくださる方を1,2名募集します!

下記内容にご同意いただける方、無料でレッスンを受けてみませんか?

 

【日時】
5/18(土) 12:00~13:00

 

【場所】
コンシェルジュ石原スタジオ C1

 

【費用】
無料

 

【無料で受けていただく条件】
・過去に私のレッスンを一度も受けたことがない方
・レッスンの様子を録画させていただきます。
・録画した映像はYouTubeや会員専用ライブラリ等で配信させていただきます。
・映像の所有権・著作権など各種権利は『声のトリセツ』に帰属します。

 

【お申し込み方法】
・LINEからのお申し込みの方法
「5/18いけます!」と直接メッセージをお送りください。

・twitterからのお申し込みの方法
1.発声改善士 をフォローする
2.対象ツイートをリツイートする
上記2つを両方とも満たした上でDMにて「5/18いけます!」とお送りください。

 

【定員】
2名さま
応募者多数の場合は、本日23時までに私から当選者の方にご連絡をさせていただきます。

 

ご応募お待ちしてまーす!!

あなたは理想の声になりたくありませんか?

無意味な発声練習やボイストレーニングをやりたいですか?
講師に叱られながらレッスンを受けたいですか?

あなたが抱えている声やコミュニケーションの悩みを解決するために必要なことは、
日常生活を過ごしながらでもできるとてもシンプルなものです。

「カラダの使い方」と「ココロの使い方」をほんの少しでも変えることができれば、
ボイストレーニングや発声練習をしなくても、毎日の生活を通じて、あなたの声はどんどん変わっていきます

誰でも、確実に変化できる方法をお教えします。

おすすめの記事